人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Room to Angel

roomangel.exblog.jp
ブログトップ

The Final day’s coming。

始まりがあれば
終わりがあるのは仕方のない事ですが

26日 最終日を迎えます。
正直
無事終わりそうでほっとしつつ
とても さびしいです。

22日から25日までのほんの数日間の間に
1人では決して出来ない事も
2人になって
3人になって・・
そして
気持ちが伝わって
つながっていけて
これほどまでに 大きくなれることを信じることが出来ました。

信じる・・という言葉は
とても深い言葉なのですが
この展示会を通して
改めて
人の優しさや 深さ
そして
実は みんな チャリティに興味があって
実は みんな チャリティをしたくて
でも
実は どこで どうしていいのか
わからなかっただけで
きっかけが欲しかっただけで
実は みんな とっても分かち合いたがっていたんだということがわかりました。

その 【実は】が 現実になれて とても嬉しいです。
そして
その【実は】が これから 大きくなりそうな気配を感じられて
さらに嬉しいです。

子供達を幸せにする
その気持ちと活動に賛同してくださった方々が
こんなにも多かったのかと
大変嬉しいとともに
どうぞ
この心を忘れず
私たち 大人もまた 夢を持ちましょう。
未来を信じましょう。
そして
大人もまた 人生を生きていきましょう。

実はみんな 不安なんです。
実はみんな 判らないことだらけなのです。

でも
たくさんの事を考えすぎる前に
ちょっと 幸せになることを考えたら
今回のように 広がって
それが アナタを支えてくれる力になります。

大丈夫
1人じゃないからね

今回の 展示会は
それを 子供に伝えるために行いつつ
大人にもまた 伝わったのではないかと思うのです。

天使・子供・・・
そして 翔ぶものたちへ

翔ぶのは 子供だけではなく
大人もまた そうなのだと


最終日の予定
11時 オープン
数秘学

13時 Heart To Soul ゴスペルコンサート

15時 数秘学
アロマハンドトリートメント 随時


最終日も またまた盛りだくさんでお送りします。
どうぞ 楽しんでいってください。
皆様のお越しを心からお待ちしています。
T-Camay
by room-to-angel | 2010-09-26 00:45 | 進行状況