人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Room to Angel

roomangel.exblog.jp
ブログトップ

メンバー紹介 No.5


はじめまして。
松田智美(tomochama)と申します。
このたび「子供・天使・翔ぶものたちへ」のチャリティー企画への参加させていただくきっかけとなったのは、
発起人の1人でもある姉micoちゃんの誘いでした。
チャリティというものは私にとって決して遠くはないものの、身近なものでもありませんでした。
箱の中に募金をする。これが私にできる唯一のチャリティ方でした。

この企画は参加型チャリティ。
私にも何かができるなら!!でも、私に何ができる?
すると姉が「写真、展示してみない?」

我が家には9歳になるビーグル犬りりぃと、1歳になるチワワ犬くぅ太がいます。
私はブログ(http://gugubeagle.blog70.fc2.com/)をきっかけに
親が子供の写真を愛おしく撮るように、私は家族であるこの子たちの写真を撮り続けています。
共に生活するその一瞬を記憶の中だけではなく、画像として残しておけたら・・・

動物にもある「感情」。
この子たちはどんな時も笑顔をくれます。
その笑顔が勇気をくれます。優しくなれます。元気をくれます。
自分のペットを展示するのは少し迷いましたが・・・
写真には1つ1つ愛があり、物語があります。
写真を通し、何かを感じて頂けたり、微笑んで頂けたら。。。
こんなに嬉しいことはありません。


この企画に参加でき、心から感謝しております。
出会いにありがとうございます。


※犬フォトコンテスト6月部門にて大賞いただきました。↓

<http://www.pet-c.net/photo/prize2010_6.php?year=2010&month=6/a>


 2010年8月25日発売の愛犬チャンプにブログが紹介されました。

http://geibunsha.co.jp/mag/champ/p/
by room-to-angel | 2010-08-29 23:21 | 紹介